TOKIWA HOUSE DESIGN AND BUILD

【紹介キャンペーン】5000円分のスタバカード★ご契約特典も🎁

開催日時
2024/02/01 〜 2024/06/30
10:00〜17:00
会場
 
【紹介キャンペーン】3つの対象イベントからご希望のイベントをお選びいただき「詳細を見る」から内容をご確認の上予約フォームへご記入ください。
駐車場
あり
詳細

こんなお知り合いはいらっしゃいませんか?
・ご結婚予定の方
・新婚さん
・社宅や賃貸住宅にお住いの方
・お子様が小さい方
・お子様が入学予定の方
・ご出産予定の方
・土地をお探しの方
・家づくりで会社選びをされている方
・いつかはマイホームが欲しい方

 

【ご来場までの流れ】
予約フォームから、家づくりをご検討されているお知り合いの方(ご来場されるご本人様)から  ご希望の会場を3会場の中からお選びいただき、ご来場予約をお願いいたします。
その際ご予約フォーム一番下のご質問「ご連絡事項(メッセージ)」に〇〇さんからのご紹介 とご記入いただけましたら幸いです。
紹介で来場されたことが分からない場合、せっかくのご紹介キャンペーンの特典を贈呈できなくなってしまうため、ご協力をお願いいたします。

 

【特典の対象条件】
・新規のお客様をご紹介いただいた場合のみ適用となります。
既にトキワハウスへ資料請求やご来場予約またはご来場された方、ご成約済みの方は対象外となります。
・同一のお客様を、それぞれの方よりご紹介いただいた場合には、紹介いただきました年月日の早い方を優先させていただきます。
・ご紹介いただく方は、弊社の施工エリア内(浜松市、湖西市、磐田市、袋井市で住宅を建てることを検討されている方に限ります。
・ご紹介内容に虚偽の内容が含まれている場合には、即時無効とさせていただきます。

上記3つのイベントからご希望のイベントをセレクト頂き、予約フォームへご記入ください。


【紹介キャンペーン】
3つの対象イベントからご希望のイベントをお選びいただき「詳細を見る」から内容をご確認の上予約フォームへご記入ください。

 

【本サイトからのWEB予約制】
※ご予約の日時が集中した場合、スケジュールの調整をご相談させていただく場合もございますがご了承ください。
※ご見学時のマナーを守って頂けない場合はご見学をお断りさせていただきますがご了承ください。

特典条件
▮新規でお家づくりのご計画があり前日までにWEB来場予約頂いた方に限ります。
▮現地ご来場時に受付表へご記入頂き贈呈させて頂きます。身分証のご提示を頂けない場合は贈呈出来ません。
▮特典プレゼントは1名様(1家族様)1回限りとさせて頂きます。
▮前日17時までに来場予約フォームからご予約をお願いいたします。
▮未成年者様のみのご来場は対象外とさせて頂きます。
▮その他特典との併用はできません。

前日までのWEB来場予約のメリット
1.お待たせすることなくスムーズなご案内が可能!
2.ご相談希望内容を事前に共有いただいた方には、営業スタッフをマッチングしてご案内可能
3.来場予約特典をプレゼント!


たくさんのご紹介、誠にありがとうございます。

注意事項
※【紹介キャンペーン】3つの対象イベントからご希望のイベントをお選びいただき「詳細を見る」から内容をご確認の上予約フォームへご記入ください。
※ご来場時までに必ず「〇〇さんからのご紹介」の旨をスタッフまでお申し付けください。
※ご見学希望日の前日17:00までにご予約をお願いいたします。
※コロナウイルス等予防対策のため、スタッフはマスクを装着させていただきます。
※ご見学の際は、くつしたを着用の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

Catalog資料請求(カタログ)

Mail Form

Eventイベント予約

View more

Modelhouseモデルハウス見学予約

View more

Telephoneお電話

0120-155761